いつもと違った日

 基本的にライブとかを見ると、見終わった後は「よかったことへの嬉しさ」と「明日からのつらさ」が天秤にかけられます。

ただ、なんとなくですがこの前のamazarashiのライブは、いつもと違う感じがしました。

おそらくですけど、姿とか演者の雰囲気が詳しく見えなかった分、その人たちのバックボーンと自分を比較してしまうことが今回はなかったからなのかなと思いました

どうしてもステージの違う人たちが輝いている場面を見てしまうと、劣等感が沸いてしまいます。

もちろん、自分も頑張らないと、明日からまた頑張ろうという気持ちも沸きますが、どうにも自分は曲がった部分が多い気がします…w。

 

今もこうして心臓を動かして生きていますが、みんなすごいなと思います。

特別なことをして誰かに輝きを魅せる人。

日常のレーンを快適に回すために、陰ながら頑張る人。

とにかく生きるために必死な人。

誰かのために頑張る人。

いろんな人がそれぞれの思いをもって生きているのだろうと思います。

 

まだまだ自分は、進むべきルートも定まらず、だらだらと歩いてしまっている気がしてなりません。

 

どうにもできないけれど、なんとなく文章に残してまた気力を保っていこうと思います。

 

ありがたいことに、書いた文章を閲覧してくれる方々がいてくれます。

コラムタグには、かっつり日記的な内容を書いていますが、それ以外は残しておきたい、忘れたくない内容を書くように続けます。

またどこかで

コメント

タイトルとURLをコピーしました