10月の宣言

 ここ最近、こんなことをやってみたい。でも時間とかなさそうだし。なんて言ってだらっとする自分がいる気がします。

そんなこともあって、今月は改めて自分と向き合おうと思い、特に文章と向き合ってみようと考えてみました。

 

このブログを書き始めて一年が経ちました。

頻繁に更新していたわけではないので、自分の文章力は上がっているのだろうか?といまだに疑問に感じています。

タイピングスピードは上がっているような気はしますが笑

 

数字としても結果は残していかないといけないので、今月は少し更新頻度を上げていこうと思っています。

成果が出たからといって、何か生活に変化があるのかといわれるとわかりませんが、経験値の一つにはなるはずと考え、こうして少しずつ書いてきているので、今後も極力続けていきたいです。

 

誰かが頑張っている。悩みつつも何か変化を求めて前進しようとしている。

そんな姿を見ていると、自分も頑張らなきゃいけないなと強く感じます。

もっと言えば焦ります笑

新日本プロレスの内藤哲也選手が好きなので、こういうときこと「トランキーロ」と唱えるようにしなきゃですね(´▽`)

 

同じように思っている人がいたら、今の自分が頑張っていることは、形や結果はどうであれ将来の何かにつながる可能性はあると信じておいたほうが、気持ちが楽になると思います。

それを人生の変化に繋げるためには、何らかの形で行動に起こしていく必要があるんですよね。

それが難しいw。

とはいえ、そのための下準備が今です。

無駄かもしれないことでも、どこかで繋がることがあると思います。

それまで焦らず、刃と研いでおきましょう。

 

今月はコラムタグの内容も増やしていこうと思います。

平行してですが、一日数分。内容は問いませんが、読書もしています。

とにかく文章に向き合う。

そんな強化月間にしていきます。

心の中で思うのも大事ですが、こうやって文章にも残しておくのも大事かなとなんとなく思ったり。

 

焦らず生きていきましょう。

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました